みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

我が家のお風呂を公開‼︎さっきまで入っていたお風呂

日々のお風呂掃除、これってすごく大変ですよね‼︎

サボると必ず自分にしっぺ返しが来ますよね!


カビやヌメリ、石鹸カス



自分を不快にすることばかり!


なので、お風呂掃除だけはしっかり?

ポイントを抑えて手入れするようにしています。



掃除は、お風呂から上がるタイミングで、

壁、床、扉の水をスワイパーでとります。

タオルでゴムパッキンのところを拭き取ります。

排水口の髪の毛を取り、洗剤で洗います。


後は朝まで換気扇ですね。


あくまで、オリジナルの掃除方法です。