みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

子供が習い事の間に Mc Cafe

18時まで時間があったので、マックでホットティーをいただいています^ ^

寒いので温かい飲み物が恋しくなりますね^ ^


明日も私は出勤です‼︎皆さんは三連休ですかね?それとも長期連休中かしら?



息子の習い事は、スイミングと塾と体操をしていますよ。忙しくてかわいそうと思われる方もいますよね。当人の息子はというと、得意が増えて嬉しいようで 習わせてくれてありがとう^ ^と言ってくれています。


子供にとって、その習い事が合う合わないがあると思いますが、合う習い事に出会えて親は嬉しいかぎりです^ ^


スイミングは今バタフライを練習しています。すごいですよね、吸収が早くておどろきます。