みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

ほっとひと息 リラックスひとり時間

有難いことに6連休を頂いています。連休中の家事育児で若干疲れています‼︎


私はフルタイムナースです‼︎外科系で仕事中は緊迫したミスの許されない現場にいます。


そのお陰?笑笑か、オンとオフがハッキリしていて そのメリハリが私にはしっくりきています。

連休中は、ずっとオフですが、家事育児の面ではずっとオンな感じで

仕事をしている日常の方が 好だったりします^ ^



そんな連休中のオン状態な私に、お茶タイム🍵夜中にヘビーですが良いとします^ ^