みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

幸せいっぱいの休日^ ^

休日は幸せ尽くしでした(*^^*)


幸せ 身近にたくさん感じることがたくさんありますが、この週末は格別に幸せいっぱいでした(*^^*)




土曜日の日中は、息子と私でデートでした(*^^*)


一対一、息子だけをみて、感じて、会話して、2人きりの空間を楽しみました^ ^



たくさん食べ、どんどんと成長していて、もう親の関与できない世界で生きていっている。逞しさを感じました。


土曜日の夜は、娘と私でデート(*^^*)


女の子の可愛らしさや、弾む会話に心踊りました^ ^メニューをみながら、娘は 「これいただきましょう〜〜」と大人びた表現で周りのお客さんの笑いを取りました^ ^




「ほっぺが落ちちゃう〜〜美味しぃね〜〜^ ^」「ママ大好き〜〜」など、お兄ちゃんが言わないような表現で美味しさや喜びを伝えてくれて、癒されました^ ^



日曜日は、娘が自転車に乗れるようになった日!お友達の自転車をまたいだ、その1分後!自分でペダルを漕いでいるではないですか!


なんと手のかからない子なんだろう^ ^これも成長を感じるいい出来事でした^ ^


自転車を持っていない娘に、お友達と同じ自転車を買いに行きました^ ^




お兄ちゃんもサイズアウトだったので、お兄ちゃんも自転車を新調しました!


この自転車がかっこよくて、親まで惚れ惚れしています(*^◯^*)





カラーはマットな黒❣️



「MARIN」というブランドのスポーツバイクを購入しました。アメリカ、カルフォルニアのブランドでMBTバイクに強い会社だそう^ ^


ドンキージュニア20 6sという商品です。

説明文↓

「子供達の為に自転車を作りたい」という思いから誕生した愛情がたっぷり入った20インチ子供車です。

「遊べるバイク」・「坂道もガンガン登れるバイク」に進化させたドンキージュニア20 6sは、かっこいいマウンテンバイクスタイルです。

グリップシフトの本格的な変速機つきで、フロントギヤはトラブルが少ない1枚ギヤ、スポーツバイクに初めて乗るお子様におススメです。

軽量なアルミフレームで子供の軽いタッチでもすぐブレーキがかかります。

草むらや土の上でもガンガン走れ、幅が広いシュアルべBIG APPLEタイヤを標準装備してますので、速いスピードでも安定して乗る事が出来ます。

「子供の汗と最高の笑顔を見る事」をイメージして完成したドンキージュニア20 6sは、お子様が友達に自慢出来る最高なバイクです。



以上



かっこいいです(*´∀`*)