みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

信玄ビスキュイ 初知り!大ヒットで話題沸騰中!

初知りの頂き物、信玄ビスキュイ‼︎


信玄餅のビスキュイあるんだ〜〜へ〜〜!と思っていました。調べてみたら びっくりな情報で、下さった方の気持ちにとても嬉しくなったみきです。



実は、このビスキュイは2017年8月に発売され、発売から3カ月で100万枚を売り上げた大ヒット商品だそうです!地元中心の発売だそうです。

1月の1週間限定本日まで、大丸東京店に出張販売をしていたそうです。

旦那さんの勤務地が東京駅で、旦那さんの同僚が下さりました^ ^

限定販売だから、下さったのかな^ ^


ほっこりとした気持ちになりました^ ^

中身はこうでした^ ^





白い恋人のようなビスキュイで、信玄餅の味が再現されていて、濃厚で美味しいです^ ^


看病疲れに、とても嬉しいです^ ^