みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

なかなか良くなりません(>_<)

訪問ありがとうございます^ ^

2番ちゃん、熱は上がっては下がりを、繰り返し


ツライのもあり、機嫌が悪かったり、かまってちゃんだったり そりゃそうですよね〜





寝かしつけをしていたら、私まで一緒に寝てしまうを繰り返しています😅




身体が回復するまで、ゆっくり休むしかないですね^ ^



フルタイムワーママの我が家は、看病の時は

旦那と交代で仕事を休み合いっこしています^ ^今日は旦那さんが看病‼︎

私は残業20時までしましたが、夕飯も作ってくれて、夕食後にぐずる2番目ちゃんを私が寝かしつけていたら、洗い物までしてくれていました^ ^


寝落ちした私は今目が覚めました!

今からお風呂〜〜時間がズレズレに!