みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

みんなで力を合わせて〜〜

まだまだ、熱が続いています‼︎

困った風邪ですね(−_−;)


私たちにできることは

回復を静かに見守るしかないですが(>_<)



旦那さんが今日は看病してくれていました。明日はおばあちゃんが看病担当です👵


週末は私が担当です。



私が帰宅したら、夕飯を作ってくれていました^ ^ありがたい限り♡


冷凍ご飯がたくさんあったからチャーハンにしたよ!と!

経済観念が、しっかりしている方です!




具沢山でとても美味しいのです!


支えあえる夫婦関係に 幸せを感じますね^ ^