みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

新春 福袋2018 TODAYS SPECIAL❣️❣️

ネタバレです(๑>◡<๑)




このほか、マグカップ(イマイチ、、、定番ではないですww)とチョコ3個の詰め合わせ(かなり美味♡)が入っていました(๑>◡<๑)



合計8点!5000➕税 新宿ルミネ


巾着の中はセイロンティーの茶葉がたっぷりと入っています。巾着には何を入れようかなぁ♡



子供の学校に持って行く歯ブラシマスクランチョンマット用の巾着にしようかな^ ^



TODAYS SPECIALデビューの私には大満足でした!