みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

かに道楽 ランチ コスパは最高です

こちらを頂きました^ ^



こちらに尽きます。



ゆったりと落ち着いた店内で、食べやすく調理されたカニの数々を いろいろなお味で楽しめました^ ^




心も体も浄化されました^ ^



ナースのお仕事が大好きなわたし


あの緊張感と無事に帰った時の安堵感

たくさんの患者さんに学ぶ人生観

スタッフとの連帯感

私たちにしかできないという専門性 使命感



自分の手で、患者さんを危険にさらしてしまう危機感



どれもこれも、

わたしの好きなところ


このお仕事に就けたわたしは幸せものだな^ ^