みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

バタフライ!

息子娘共にスイミングをしています😊



息子は5歳から

娘は兄がやっているのをみて、やりたいとあまりにも お願いしてくるので 4歳から


始めした^ ^



ルネサンスに通っているため、2ヶ月に1度奇数月に進級テストがあります。



息子娘共に ノーミスで進級!


明日、スイミングのテストがありまして


息子の進級テストの合格基準が

ノーブレバタフライの練習12.5m



今まで スイミングの時間に泳法をマスターしていましたが、バタフライはノーブレだと10mが限界なようでした!


そんな息子が自ら「ママ、バタフライの練習をしたいからプール連れて行って!」と頭を下げてきたのです!



寒い中❄️しかも仕事終わりの水曜日!



だけれども!首を横に振れるわけがありませんよね😅


そのバタフライへの向上心にノックアウト❣️



全ては、気持ち ですよね。

気持ちを持ち、気持ちを伝える!



なんて素晴らしい❤️



というわけで、只今練習中


上達してきて、フォームも綺麗に!

専属コーチはお父さん!



なんだかプールではたくさんメダルをもらった人らしいのです😊



頼もしいですね^ ^