みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

元旦 午後はアイススケート

豊洲のららぽーとでアイススケートリンクがオープンしていました。子供たちは、初めてみるアイススケートリンクを見て!やらずには帰れないと熱烈にアピールするもので、やってみましたよ。


大人は1400円

子供4歳以上1000円 靴レンタル込み

45分

初めは一歩前に行くたびに尻餅をついて、始めの5分で20回は転んでいました笑笑


45分もたないなと思いましたよ!怪我するか、気持ちが折れるか!


予想に反して、転んでは立ち上がり、転んでは立ち上がり‼︎段々とコツをつかみ最後の方は転ばずにリンクを滑っていました^_^


子供の精神は素晴らしい!