みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

大変なことになっていました(>_<)

久々のブログですね。月曜日の早朝に1番君が唸りながら私のところへ寄って来て、身体を触ると熱々‼︎でした(>_<)



あちゃー2人とも‼︎( ̄◇ ̄;)

2番目ちゃんは、熱が下がっていました。が一応保育園は休みました。



その日はおばあちゃんに御願いをして、出勤


夕方病院へ行くとインフルエンザBでした。


登校は月曜日から



困りました〜〜



そんな中の頂き物^ ^



信玄餅のビスキュイ どんなんだろう^ ^