みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

スイパラが進化してる⁉︎‼︎

大人1530円クーポン利用し1430円になりました!

小人860(4歳から小学生)


70分


パスタの麺が 平打ち麺でもっちりとしていて美味しかったです^ ^



ソースは別にあり、量を調整できるので大変嬉しい😊


種類も6種あり、これに加えスープ4種あり、スープパスタにもなります‼︎



ケーキにゼリーにソフトクリーム3種

TEAも豊富でした!



サラダバーもあり、


あとは、ポップコーン🍿

カレー




70分はあっという間で、最後にゆっくりお茶をしたりはできず、時間がきた!早くでなきゃーと慌しくなりましたが 食べ放題にあまり行かない我が家には楽しいお食事になりました^ ^


母も喜んでいたので いいヒュッゲになりました^ ^