みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

クッションを新調しました^ ^るんるん

久しぶりのブログになりました^ ^


今日は、お家の新しいグッズを探しに出かけてきましたよ!



最終SALEで、買い求めやすいお値段のお品が沢山ありました!



たくさんのSALE品の中から、とびっきり素敵なクッションをお家に連れてきましたよ(o^^o)



我が家のクッションは、6年ものでした笑

ありがとう〜


そして、はじめまして よろしくね(o^^o)

のクッションは





どちらも、50%オフ!

で、チェック柄は1500円

もう1つは600.円!



お安くて嬉しい大満足なお買い物でした^ ^


部屋の雰囲気も変わり、ときめいている私です^ ^