みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

フライング!バレンタインデーすごいチョコレート!

きゃー可愛いいー(*☻-☻*)と歓声を上げてしまうほど素敵なチョコレートを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ズーロジーのバレンタインデーチョコレート🍫

1番目くんにと、おばあちゃんからフライングバレンタインデー‼︎






可愛すぎて&もったいなくて食べられないよね😊


パンダを、しゃんしゃんだーと大喜びの1番目くん

作りが繊細で、リアリティ溢れていて!アートに触れた温かな気持ちになりました!



実は私はズーロジーチョコレート初知りでした!おばあちゃんの方がアンテナ高くてびっくり笑


調べてみたら、びっくり!でもこんなにリアルで可愛らしいズーロジーチョコレート 高評価も納得です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ものすごく形がリアルで、しかも味も美味しいと評判のズーロジー。



ここまでリアルで精巧な動物チョコは今までに無かった為か、瞬く間に人気が広まりいつの間にかなかなか買えない大人気チョコへと変わってしまったそうです!


しかも、バレンタインデー限定!


売り切れ間違いなしのチョコレートらしく、早めに買った方がいいとのこと!