みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

一致団結^ ^ 乗り切るよ

今日は旦那さんが看病をしてくれていました!


子供はふたり元気になりました^ ^


登校可能になるまで、自宅療養です。

旦那さんは朝から布団を干し

朝食にはチャーハンを作ってくれたそう!


子供たちが、元気になったらチャーハンを食べたいと懇願していたからです。

子供たちはパパのチャーハンは世界一うまい!😋と言っています。


昼食はラーメン🍜を作ってくれ!


夕飯にはカレーを作ってくれていました!


なんて働き者の旦那さんなんでしょう‼︎


お風呂も入れてくれてました!



惚れ直しました^ ^