みきの丁寧な暮らし^ ^ヒュッゲライフ

丁寧な暮らし シンプルライフ ヒュッゲ を目指して^ ^バタバタ育児と仕事、家事の両立

我が家の掃除機を公開^ ^

以前使用していた掃除機は、コードがあり、本体を引きずりながら掃除するタイプでした!



コードが届かないと、コードを差し直したり、

本体が柱にぶつかったり


煩わしいことが多く、また収納に、場所を取り、どうにかこの煩わしさから解放されかいかなぁと、考えていました。


ルンバくんだけにしようかなぁ、でも充電が場所とるなぁ


コードレスのダイソンにしようかなぁ、でも重たいなぁ


無印の新商品コードレスクリーナーはお洒落でいいなぁ、でも吸引管が小さすぎて毎日ゴミを捨てなきゃじゃなぃかしら、、、



となかなかいいクリーナーに巡り会えずにいました!


そんな時に、出会ったこちらのコードレスクリーナー!




私の煩わしさをすべて解決してくれた救世主です!マキタのコードレスクリーナー!


フックに掛けられる!携帯の、充電器くらいの、サイズ!収納に困らない!

吸引管は大きい!吸引力は問題なし!



完璧でした^ ^

これから一生私を助けてくれる クリーナーに巡り会えました^ ^